死生観についてヂィスカション

死生観はみな違う。死が遠いところにある人、

自分の死について考える人。考えたくない人。もうすぐ死を迎える親を持つ人。

皆さん自分の意見をしっかりお持ちの、生徒さん方は生き生きして自分の意見を

死と言う題材にもかかわらず。前向きに話し合った。

そして、気候の先生もびっくりの、ドラゴンボールイメージ施療に全員チャレンジして

其々、納得出来たようだ。「この技は超上級の業ですね。」と言う方も出るほどだが、

中級までしっかり、食らい付いてきてくれた人には朝飯前だったようだ。

さすが、中級は凄い。

コトネさんとドライブした生徒さんが「イメージ力がすごくなると、ドライブで

ワープするんです。時間が短くて目的地に着くんです。」と言うと、このドラゴンボールイメージ

施療を自ら経験した人は、「イメージさえしっかりつけば出来るかもしれない。」

と期待できそうなことを発言していた。

本当に箱根からこっち皆さん真剣にとりくんでいる。