衣類整理、

もうもう、びっくりしてしまった。

私が要らないコートを友人にお願いして持って行ってもらう事にしたが

整理してみると、なんと衣装箱1つ分もあった。

私は断捨離で有難いが、まったく手を通していないコートも見つかって、

着なかったのだから、いらなかったのだ。と納得した。

もう明日から12月、冷たい雨らしい。

あと1か月で新しい年が始まるのだと思うと何だか気ぜわしくなってきた。

事務所の契約更新を昨日済ませた、もう二年にもなる。早いものだ。明日は

書きよい来年の手帳を買う事にする。

それと年賀状だ。あ〜〜〜あもう年末なんだなあ。

昨日の恵比寿の会で今年は「ものすごいスピードで時間が動く」と言ったそうで

来年の事を教えてほしいとリクエストされた。やはり気になるものだ。月例会でも

ここら辺をお話ししよう。おやすみなさい。