クリスマスイブ

エセ、クリスチャン、になって、目いっぱいクリスマスイブを楽しみました。

昼食は初級の生徒さん方と、年末のあいさつに見えた前田先生とで

武蔵境の一番古いイタリアンレストランを予約して、クリスマスを満喫しました。

さすがにホアグラの大根乗せは予約をしないとないものでしたが、皆さん大変に

喜んでくださいました。後はそれぞれ皆さん個人的に頼んだのですが、さすがに

お口にはあったようでホッとしております。

今年のクリスマスが皆さんにとって素敵なクリスマスになります様に。


明日から宮崎県の人になる為色々考えていたところ、25日までに元旦の年賀状は

間に合いそうにない事が今判明いいたしました。宮崎から帰りましたら、ゆっくりこなします。

まずは皆さま、メリィークリスマス。