なんと、幸せな事。

今日は幸せずくしであった。

午前中は肝臓疾患のある男の赤ちゃんをやった。遠隔で3日間ホロしただけあって、

初めは1歳の年齢にふさわしく、人見知りから入ったが、毎晩来て自分を楽にしてくれる存在を

彼は察知していた。彼の心と行動の全てが手に取るようにわかる。

彼は私を知らないうちに受け入れていた。知らないうちに楽になっているのであろう。

ニコニコして誰にも抱っこされなかった子が私の抱っこは受け入れた。快挙である。

コトネは「この子がほしいね。」と思った。感度の良いこの子はきっと私の所の子供になるであろうと

勝手に思い込んでいる、コトネでした。

14時過ぎ箱根の友人が遊びに来たので彼(天使)の側を離れた。箱根の友人は

箱根ツアーで行った人には懐かしい人だ。昨日のような思い出が走馬灯のように去来する。

本当に素晴らしい。旅でしたね。二人で新春早々の吉祥寺に繰り出した。

タイ料理の「ランサーン」に顔お出した。はや過ぎたのか誰もいない。ラオビールを気持ちよく飲んで

女子会の始まりだ。ここでも女の道を話す。楽しみだな。