関西の講演2日間を終えて

28日笑う門さん主催の「女の道」語ろう会



第1回 発足会が神戸西宮で10時から開催されました。仕事の関係で、来られない方も、おられましたが、約30人の出席を頂いて 始まりました。
「女の道」って何だろう?初めて聞く方の為に、瀬織津姫様からのお言葉を
披露いたしました。
私は皮切りですが、飽くまでもオブザーバーとしての参加です。
参加の皆さんには「魂の向上」を含む、日本人の在るべき姿を、レポートに
書いて頂き今後の参考にさせて頂きます。中々皆さん考えておられたようです。
この「女の道」に関してはまだ始まったばかりですので追々ご紹介して行きます。


午後の「死なないで、殺さないで」の講演会の前にお昼。私はお汁の代わりに
ウドンを頼みました。何と中学生の時食べた、懐かしい、学食のうどんの味でした。
やっぱり美味い。

午後1時から、場所を替えて「死なないで、殺さないで」の講演会です。
関西で初めて話す「地球のシステム」の話です。初め戸惑った人が多く質問も
沢山ありましたが、皆さん熱心に聞いて下さいました。会を重ねる毎に自分が解り
納得出来る内容です。
最後にクリスタルボールの演奏が有り心が癒やされました。

29日は一時半からサラシャンティーさんで新しく発表される、
龍について、の発表とヒヨルコ様の事をお話しました。