三月です。

ココロノコリがある、2月が過ぎていきました。

3月はセオリツ様の雛祭りがあります。

古代の昔は女の祭りと言うよりセオリツ様のお祭りだったのでしょうか?

この三月を頂いて心残りの無い3月の祭りに致します。

祭りは人々のエネルギーの発散として、この地球も喜ぶエネルギーの解放の時を

我々人間が示す良い機会だそうです。

良い雛祭りにいたしましょう。


くしゃみが止まらず、鼻水でティッシュの量が朝からバカにできません。

そこで、やはり今年も花粉の季節がやってきたことを確認しましたので、完全マスクを装着し

花粉対策用目薬をしっかり点眼して事務所に行きました。何と素晴らしい。

くすんでいた眼精疲労とばかり思っていた視力も戻るというビックリな結果に

つい追加の記事を書いてしまいました。やはり今年は物凄く花粉が飛んでいます。

花粉症の人は注意しましょう。