新潟の帰りです。

昨日の月例会の緊張感は久しぶりに私には良い刺激になりました。
やはり実際に聞き取りしたものを土台に出来、考える事が出来る有り難さを皆さん共通して、味わえる事の面白さはなかなか他の講座ではない事でしょう。
こんな感覚を味わいたい方は今月最後の火曜日、恵比寿においで下さい。

カナリ疲れました。

新潟からのsosに飛んで行きましたが、私が、予想したより対処が早かったため、今自分が出来る事は全てウエの指示通り出来たと思います。しかし、昨日の疲れが残っていたせいか、
治療方法が私に合わなかったせいか、帰りの
新幹線は爆睡、中央線は大汗💦をかいて気持ち悪くなり一駅降りて、汗を駅のベンチで沈め家に帰り、倒れ込んでベッドで寝ていました。

新しい治療方法はまだまだ開発の余地があります。私の身体は敏感な為、考えなくてはならない事が山積みです。