羽田空港の国際線ターミナル

荷物を預ける所が機械になりましたが、未だ皆さん使いこなしていません。指示通りにやれば、かなりスムーズに作業は進みます。
しかし、初めての人が、戸惑いなかなか進まない窓口もあります。

静かな場所が欲しくて、ゲートに早々とはいりましたが、高校男子の軍団が前をいきます。男子高校のムツクケキ女性教師が、撃を飛ばし、引率して居る姿に頭が下がります。や。静かになりました。あのまま、飛行機に乗るなら、同乗者はイライラのまま出発し、イライラのまま
目的地に着く訳でしょう。気の毒に。昔はもっと統制が取れて居たのではないでしょうか?

目の前を飛行機が上昇していきました。

後一時間何をしましょうか?
瞑想する事に決めました。