結局、結論が出るのは、自分がどう動いたかですね。

「でも・・・」とか、「私は間違いないと思っています。」とか言って何もやらない人には、結論も出せないし、どうどうめぐりの人生であります。一歩さきに進めることが出来るという事は、行動を取れるかいなかと言う事になります。

自分が間違っていないなら勇気を持ってぶつかる事が出来るはずです。
その勇気が持てないならサッサと諦めなさい。
コトネは、自分に非があれば、素直に謝る勇気も持っています。
自分は間違っていないなんていえません。

昔からウエは人間は間違いだらけの動物だ、何処が偉いと言うのだ。
と常に言われるのです。

間違いだらけなのですから、サッサと謝れる体制がないと辛いものがありますよね。
貴方はお偉い、間違いない人なのですね。凄いですね。