心優しいあなたへ

私達女性、特に既婚者の場合一生懸命子育てをし、配偶者とのふれあいの中、

相手のどうしようもない子供の様な我がままに付き合い、ボロボロになっている

自分を見つめた時「なんで?」と思われた方が大半だと思います。

もしそれが逆だとしたら、素敵なあなたの配偶者に感謝しましょう。

こんな環境の女性にウエが下さった言葉があります。私も涙が止まりませんでした。

是非皆さんにお伝えしたいと思いました。

ウエはこんなにも、私たちを見ていらっしゃることを知って頂きたいと思いました。


貴女は良く尽くしてきました。何も考えず「無」になりなさい。「無」こそ

貴女が救われる、境地です。たとえ夫婦でも一心同体にはなれない。貴女はそんなことは

百も承知のはず。
生を人は生き切らねばならない。側に連れ添う事は出来る。共に歩もうとして欲しいと

夫は望んでいるだけだよ。
たとえそれが甘えであったとしても、許してやっているではないか。それが

貴女であろう。