母との話

今日は東京は寒い一日となりました。昨日は小春日和に薄着をした為

喉がイガイガして芝居の稽古中も咳が止まらなかったのです。

あれ、風邪などひいてはいられません。もう二週間しかありません。

今日は久しぶりの休みです。母の顔を見に行くことにしました。

そしてやっと、ヒヨルコ伝が出ます。作者にはうれしい事に少し早く作品が届きます。

事務所にいらした方は一足先に購入できます。

地方の方から一日でも早く読みたいという要望でしたので送らせていただきます。

日曜日は初級の説明会を致しますので、ビギナーズが終わられてお待ちの方必ず出席してください。

月例会は「古墳」の続きもやりますが新刊の「ヒヨルコ伝」をやりたいと思います。

さて新刊本を持ち母の病院を訪れました。

「貴女は良かったわね、65過ぎて本が書けるなんて、

貴女のような人を認めて下さる世の中になったのね。」この人の事もいずれ書こうと思っている。