ブログ読者の方へ

いよいよ、4月桜も満開です。

この度ヒカルランドさんから「ヒヨルコさま」言霊サンクチュアリと言う本が出ます。

アマゾンで予約できるそうです。

この本はヒヨルコ伝の他に コトネちゃんは不思議な子。飛騨の国の精霊の話。

蛇神塚ものがたり、江戸時代の白蛇伝、蛇神塚物語り 平成の蛇神塚のお話。

物語りと言うようになっております。フィクションの様であり、ノンフィクションの様であり、

何だろうという、コトネワールドとなっております。


お読み頂いて、私の講演会で真実を味わっていただくのも面白いと思います。

さて、「ヒヨルコ様」の本当の御在位場所が屋久島と解りましたので、是非また屋久島を

訪れたいと思います。ヒヨルコ様を感じれるといいな。

2008年頃桐島洋子先生と屋久島を訪れました時の事を思い出しておりました。

ヒヨルコ様にも思いをとばし、是非屋久島に伺いたいと思います。

さあ、仕事に出ないと間に合いません。失礼いたします。