いよいよ、5月6月に入りました。

ゴールデンウイークやはり、私の住む武蔵野は人が3割がた減少しています。

みんなどこに消えているのでしょうか?

今日は天候が崩れると聞き早々と家に帰りましたが、夕立の後は、夕日が出て気持ち良い空気

都心でも急な土砂降りを報道していました。

自宅に仕事を運んであて名書きにいそしんでいましたが、久しぶりのテレビも見る時間がありました。

しかし、どれも北朝鮮情報と、森友学園問題に終始しており、どれも嘘くさくくだらなく見えるのは

私だけでしょうか。

休みの日は特別の何かがしたくなります。しかし私は自分しかできないことにすることに専念します。

まだ1日です。