障子張り

事務所に籠って書類を整理したが、とんでもない量で参った。これをキチンとすれば

毎日の作業がスピーデイに違いない。

ついでに「龍」に載せる写真を割り出した。

6時過ぎに家に帰ってみると、親子三人の笑い声と悲鳴。

三人で何かをやっている。覗いてみると、今日はお母さんが休みで、

大掃除をしているようだ。うちの嫁さんは大層な働き者だ。

良く出来た嫁さんだ。姑としては助かっている。

なんといっても、1階にはお犬様が6頭いるのだ、その子達も

お母さんの言う事なら聞く。嫁はジャパンケンネルのトリマー部門二年連続の

日本チャンピオンでもある。故に我が家は犬臭くない。


犬と子供には、けじめを持っている。

大はしゃぎの原因は障子張りだった。下の部屋の片方が和室の為前から気になって

いた障子張りをしていたのだ。良い事では無いか、大きな笑い声がひびいている。