久々に、吉祥寺です。

今日は事務用品のシュレッダーが欲しくなり、
Tさんと、ビッグカメラまで、見に行きました。最新型のシュレッダーが無かった為、購入は後になりますが、シュレッダーと言えども、さすがに、必需品です。カッターの刃に合わせてでしょうか処理能力にかなりの差があります。このような、事務機が売れ筋に、なっていることに驚きを感じつつ、本当にほしいものを選ぶ事にしました。

昨日、恵比寿で、久々に昔の友人がたずねてきた。故に、甲山の御業の話から、座敷わらしまで一気にはなしました。私もかなり解りやすく話せるようになったと思います。解りやすく話すと言う事は、私の身になっているわけです。
此れから新しい文章を書くにも、必要なこと、です。4日の日曜日の月例会では、古墳の事も含めて、もっと詳しく話します。お楽しみに。

土曜日は、初級コースが朝の部、昼の部と開きます。マズ人体図を使った内臓の確認。実技における、 身体の連動を探る。