長野出ました。

これから、ヒカルランドさんに寄り、「富士神界の龍神からの初メッセージ」の発送を頼み、今日会う、需要人物達に渡す数冊をもらい、又、東京駅に戻って会う事になってます。

妙高高原での、数日間は、身も心も、お腹も頭も全てが休まり、幾つも、文章が浮かび、神様事の本もアット言う間に読み上げてしまいました。何と幸せな日々だったでしょう。

しかし、今日からは又、都会の喧騒に戻り、人間の空間に戻らなけれはわなりません。

神様事の本はフィクションの本ですが、次に書こうとしている本の構想に役立ちました。

凄く描写がハッキリしている為、動画や映画になりやすいです。私の本を読んだ人がコトネさんの文章は解りやすいと言って頂いて、頑張った成果が上がったと、胸を撫でた次第です。

次の構想を考える旅は、まず私の部屋の片付けからだと考えています。昔から書き溜めた物の整理を考えています。明日は恵比寿でこの本の秘話をしようと考えています。