昨日から日本の真ん中にいました。

今週始めから何だか日本全国かけ回らされています。日本の歪を全て、たちなをらせる為に
22000年前からのピラミッドのヒミツを探る聞き取りを最後に、今恵那駅から名古屋、名古屋から東京に向かって帰る所です。

こんなにも、日本の神様は日本を守って下さっている。有難さに、深く深く頭を垂れる参加者達でした。しかし、三次元の我々しか、三次元を整えられないのは、何故なのか?またまた、疑問が湧きました。本当の神事をつかさどる、神官のお役目をつくづく感じます。

この度のお業はH氏という、先導者と、M氏という。強烈な露払い。が大きな役割を果たされました。今回も全てが用意され、素晴らしいお業となりました。

恵那神社、笠置山神社、のご神事の前に色々な神社を周り、お水、榊、等集めて回りました。

MさんのソプラノはM氏の祝詞と相まって
今回の成果を導きだしました。
東京から同行のKさんは段々慣れて何時も嬉しい歓喜の気を私達に送ってくれました。
何時も思うのですが選ばれた人がお業に参加し手伝ってくれます。

今回は面白い人にもお目にかかりました。M氏のご紹介で、「日天月天」というお店に行きました。そこの御主人のユニークさも、皆さんにご紹介したいのですが、岐阜です。

この旅の事は月例会でお話します。