月例会は濃い内容でした。

台風の影響が出ていない為、今日は
宮崎に行く事になりました。東京はピリカンの天気。台風の影響は飛んでみないとわかりません。飛行場のなかは安眠の時間です。

昨日は、濃度の濃い月例会になりました。
関西から13面体を勉強する、O氏がみえました。O氏は会員になって間もない方ですが、
興味を持って下さったようです。
彼も最後の「死なないで、殺さないで」まで参加されました。
皆さんコトネとお付き合いして経験豊富な方々と、まだ余り分からない方々とが織りなす時間を楽しんで下さったようです。

なぜ、飛騨高山に行くか!乗鞍岳で何をするのか深く納得されたようです。

御嶽山の存在価値。解っていただけましたか?

宮崎は台風一過37度です。