新潟です。

東京かなり良いお天気です。
待ち合い室で待っています。ビジネスマンが多いですね。男性は髪染めをしていないので、年齢が、解りやすいですね。

いよいよ、ヒカルランドさんの講演会が迫って来ました。10月の四人のパネラーによる講演会がヒカルランドさんの都合で、やらなくなりましたので、そちらでお伝えしようと思っていた事もお話しますので、カナリ濃度の濃い話となります。龍に関しましては、新幹線の往復を利用して、レジメを書くツモリです。

会場は12時半
開演は1時と聞いておりますが、少し早くお越し下さい。
質問も受けますので質問を用意してお越し下さい。では、お待ちしております。

皆様も御存知の通り、ヒカルランドさんは月の発行数が半端ではないし、ドンドン編集者も入れていますし、ビルも新しくするらしいです。
その忙しさは半端ないようです。
凄いですね。頑張って欲しいものです。
会社が伸びる時ですが、ミスも出やすい時でもあります。気を引き締めてまいりましょう。