いよいよ、ヒカルランドさんの講演会

少し早く飯田橋駅に着く、メイクをやってくれる、Sさんと待ち合わせたが、新宿から反対方向にのったらしく、まだ来ない。今日の服装は迷いました。まだ秋では無いので暫く着ていなかった、シャの上着にしてみました。
ジュウェリー作家さんが私の好みに合わせて作ってくれた、ルビー色のイヤリング、ネックレス、腕輪、を付けるため、少し洋服は控えめにしました。講演会は皆が服装を覚えているため、かなり気をつかいます。

さて今日は、初めての方が多いとの事ですので、ズバリ「富士神界の龍神様からの緊急メッセージ」の本から入るのはやめました。

私の事を知って頂こうと思います。
良い出会いが沢山ある様に思います。
今日は、男性が多そうなので、緊張気味ですが、一人ボケとツッコミで遊んでみます。

今8時半に懇親会が終わりました。
懇親会出席しゃの話題は、かなり面白かった。

皆さん自由に意見を交わしました。やはり、男女問題をどうととのえ、死んでから悔いを残さないようにするか等かなり色々の意見がでました。

新しく出る本が「地球のシステム」ですので、また、皆さん集まり、討論しましょう。