麻の先生来訪

神計らいが続いています。
今日は、麻うみインストラクターの2名の先生方が事務所に来られました。スペインの麻の繊維を大変褒めて下さり、スペインに確かめに行きたい。と言われました。
話が難しいはずなのに、解る。お二人が考えられている、世界観が良く解るのです。
麻はあくまでも自由で素直でなくてはならないのです。それが、スペインの麻にはあると、認めてくださったのです。裏話もききました。
麻は絹の様な光沢と、柔らかさを持っていた、そうです。まだまだ、沢山私の知らない事があるようです。

神戸西宮にも参加してくれます。どうぞお話をお聞きください。

何とその後お二人は11月の初旬にスペインに行くことになりました。