コラーゲン。コラーゲン。コラーゲン。

ブラボー。台湾これ程とは。嬉しすぎ。
嬉しい😂

マッサージ機。手動です。
三種類で、四八〇元。良い買い物をしました。

それから、「エアーウォーク」の白を買いました。娘達が地下街に行くのでまた黒と、ピンク頼みました。何と言っても安いのです。とても足にフィットしたため、昨日と違い、歩くのが楽でした。しかし37度の戸外を良く歩きました。今日は約二万歩ですね。


お茶のお店で、発汗性のある紅茶と烏龍茶を頂き、身体の中から水分を気持ち良いほど放出し、何と、タオルがずしっとおもたくなりました。

これから足裏と全身マッサージに行き、高級中華料理を予約しました。

三人でかなり使っているようですがそれほどではありません。
おひるは油が完璧に抜けたコラーゲンのみの、トンソク料理でした。お三時はフルーツのもりあわせです。かき氷も諦めてはいません。

足裏と全身マッサージ大変満足しています。一度ホテルに帰ってから、「ウメコ」さんと言う、ジャッキーチェンも来るお店に行きました。まずは海鮮メインのお店に満足しています。お腹も満腹で、紹興酒をかなり飲んだのに
マルで酔わないのは何故かしらと思いましたが、その理由がわかりました。
隣の席から「一緒に食べませんか?」と声がかかりました。タイと、台湾、アメリカで、ビジネスしている、三人の男性からです。

「イヤ、イヤ」と話ていましたが、「どんな用事で、台湾に来たのですか?」と聞かれ、「癒し旅行です。」と答えましたが、質問が重なり、遂に、LINE交換までしてしまいました。
良い縁に成ると良いですね。皆さん素敵な、男性ばかりです。良いご縁が広がることを感じました。