ブログのチェック

ブログをチェックして、月例会にきてくださるかたから、

「今日は、死なないで殺さないでの、続編の講義を楽しみに来たのですが,

やらないのですか?」と質問が出ました。

「すみません。本になるのが遅れております。」

期待しておられる方も多い「地球のシステムについて」

中には私の69人のサポーターのことも解りやすく、書いてみました。

さぞや質問が沢山出るであろうと思います。もう少しお待ちください。

新しいビギナーズの方々から「自殺して死んでしまう人、はどうなるのか?」

「人を自殺に追い込んだ人はどうなるのか?」「人を殺してしまった人は

どうなるのか?」などの質問が出ました。「地球のシステムにはこの事が

書かれております。何時本という形になるのでしょうか?

ワクワクしております。