昨日の客

ワザワザ宮崎から私を訪ねてみえた。

実は宮崎で補正下着なる物を買い求めたのだが、残念ながら、アンダーバストが余りにも細い為返品したいと連絡すると、東京に行くリーダーが居るからと言う事で、来てもらう事になったのだ。なんとホロのしっかり会社であろうか。事務所にみえた女性は、なかなかしっかりした、人の良さそうな夫人であった。
なかなか頭の回転も良い。

「女の道」の話に迄はなしが、直ぐ理解した。
彼女も、三人の子供を育てるお母さんである。
50代だが、どう見てもハツラツとしており、10歳は若く見える。私の本を三冊買い求め鈴振りにも興味を抱いてくれた。人間的に面白い人だと思う。

さてさてこれからどんなお付き合いになって行くのだろう。