八幡平でアワ歌のお業

「世界平和」を祈りました。
盛岡地方は、昨日から曇り、総勢24名やはりやって見てわかることもありました。やはり48音にそれぞれの神がやどりますからノまで唱えて元に戻るのは勢いがそがれます。次に雲が動き、音が雲を操れる事は解りましたが、単音の力は宮崎貞行さんの指導のもと、「いあえおう」を最後に高らかに唱えた時に出た太陽に象徴されました。私には、コロナのように太陽が見えた後太陽のまわりに赤いベールがかかりその形が何度もかわりました。写真に撮れたかどうか解りませんが美しく初めてみました。
皆さんご存知でしょうか。家内で「ピシッ」という音を聞く経験はあったと思いますが、それが戸外で大きな音で二回したのには、参加者全てが、「あれはなんだったのでしょう」といいました。それぞれが講演会場で、みたこと、感じた事を発表しますと、水晶の勾玉が虹色にひかったのを確認した方もおられました。皆熱心にお業して下さいました。
お業場の事も確認しました。アワ歌で甲山の様な素晴らしいお業をする為には、甲山の様な高さが必要なこと、です。今日の場所はアワ歌の聖地ではない事も解りました。