二十代

私のことろには色々な年代層の方々が来訪される。今回感じた事。

若者達よ。

君たちに大いなる希望の光をみる。
我々人類は、大いなる光からこの地球を目指し
やってきた。
この地球の人間に入り成長している。
歳を経る事はその光に磨きを掛けている事。
悩もうが、苦しもうが、それは自分磨き。
カッコなんて気にしないでボロボロになったら
見えてくるものを掴めばいい。
いつでも私は迎えてあげる。

少し先にこの自分磨きの経験をした者でさえも
まだまだ試練は与えられる。
しかし私の経験上からすれば全て必要な試練であり経験であった。

若者達よ。大切な時を過ごす若者達よ。
本当の愛にぶち当たれ。ためらわずカッコ良い
大人の胸を借りヨ。
カッコ良い人は貴方方を利用する必要はない。
降り注ぐ愛をシャワーのように与えてくれるはずである。そんな大人をカッコ良い人と呼ぶんだよ。
君たちが、惚れる人を見つけるんだな。