近ごろ考えること

なんだか、ここで人生を振り返ってみたくなっている。
幸いな事に、私の周りには素敵な人達が集っている。人生豊富な60代〜90代の方もいれば20代、30代の青春真っ盛りの人、40代50代で今を支えている人等々上が、言われるとうり、人材の宝庫である。
皆さん其々に、貴重な宝であり、心から尊敬出来る方々ばかりなのだ。

私自身が変わり者の極みのような、人生を与えて頂いているお陰で、一般的な変わり者など、びくともしない。常識を持ち合わせないような変わり者はわたしの周りには置かないようにしている

皆の団結の力も、日本全国に広がって来ている。
良くみてみると、混濁した、草民のるつぼの中からこんな選りすぐられた、人達が私の周りに集まって来てくださったと思う。
その人達が、また私の周りから発進している。
「女の道」を作り上げる為に多くの人が動き出している。
人は成長し、人は変化を求めている。
自分の出来る事を、自分の目の丈で欲張らず静かにコツコツとやって行こう。知らず知らずの内に、大きなうねりとなる、皆でそれを実感して欲しい。