寝ってしまいました。

8日は、濃い1日でした。

「女の道」の打ち合わせがありました。
「あさのひかり」のコーナー担当の3名との濃い1日でした。
人生経験の豊富な、方々です。さすが高天原の選ばれた、方々です。
私は彼らの中から出てくる、真のエキスを抽出し、まとめて行くだけで良いのです。
大きな意味で、今までの男性社会からは考えられなかった、ビジネスが、組み上がっていきます。参加者全員がワクワクしています。
九日は、私自身がジックリ組み上げる時間です。

私自身もリフレッシュして、新しい段階を組み上げることにいたしました。

ヒカルランドさんから新しい本が届きました。
やはり新しい本は良いものです。