いよいよ明日です。

身体の方はお陰様で全てに明日の準備が整いました。
お陰様で天を掴む感覚も戻ってきました。見えない世界はこの見える世界に
直結しています。しかしこの事は神のみぞ知る事、今まではその日になって初めて明かされましたが、今回の竹生島のお業は一段高いお業のようです。
私も心して参ります。
明日の竹生島のお業の後が屋久島のヒヨルコ様のツアーなのかもわかってきました。そして私たちのツアーの後天皇皇后両陛下が屋久島を訪れられるかも、解った気が致します。
準備だても、音、麻、絹、勾玉、三方の固めの13面体、としっかり解りました。この度のお役目の重要さに身が引き締まる思いです。
たぶん今回は夜のお業になると思いますので防寒をしっかり整えなければなりません。どうぞ皆様も「日本の安寧」を心より祈って下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


追伸
宮崎先生のお話によりますと、この前の江の島弁財天のお業の二日後に
高波が洞窟に入り現在入場は禁止になっております。
これで、富士の守りは出来ました。有難い事でございます。
お水の水質も変わったそうです。