新潟は寒いです。

正に冬。コートが必要です。雨交じりの天気です。しかしこれは雪だと思えば、素敵です。
今日の施療は、イメージで身体の再生を計りました。神業をする事は、全てイメージを三次元に出してくる事ですから、今日の施療は上手く行きました。

今夜は新潟女子会です。グランドホテルの二階の中華に集まりました。4月にお会いした時、
甲山のご神事の話を、写真を見せながらしたようです。そこからもう八ヶ月です。
地のお業、四ヶ所。水のお業、四ヶ所。最後が屋久島。本当に駆け抜けた八ヶ月でした。
4月は「めのみち」構想には着手していなかったようです。かなりアッというまに、作りあげている。こういう人がほしい。こういう品物が欲しい。アイデアが浮かぶ。人がうごく、どんどん前にすすんで行く。さあ、みなさんか参加し、成長出来る、そんな「めのみち」にしたいと思っています。