めのみちで私は「導き」の扉を担当します。

めのみちでは、五つの扉があります。
それぞれ素敵な人がこの扉を担当します。
その中の「導き」の扉は私が担当します。
「めのみち」を作りあげるのは、会員である、貴方自身です。
会員様の募集の時、今の生活の中の一言を皆様に書いていただきます。その一言から選ばせて頂き、私が答えます。瀬織津姫さまは厳しい方ですが、愛に溢れた方です。もしかしたら瀬織津姫さまがお力をお貸しくださる時もあるかもしれませんね。

現世、(3次元)に高天原の神様方が、誰かの為にお力を直接に示される事はまれです。ほとんど皆無です。砂つぶの様にしか見えない我々人類に神様が気が着いて下さるには、その人がピカッと輝かなければならないのです。その為に、我々は精神的に高みを目指す努力をしているのです。

私はありがたい事に瀬織津姫さまの本を読み取りさせて頂いたご縁でこのインターネットを使った、「めのみち」ホームページの作成に着手することができたのです。

今微調整を行なっていますが、もう少しかかります。郵貯の通帳を作る等、三次元での作業もあります。思いは必ず形になります。もうしばらくお待ちください。