2017年大晦日

色々あった2017年も最後の日となりました。
昨日は、やはり今年の疲れがドッと出た様で、何とも眠たい一日でした。故にしっかり寝てしまいました。自分の中で土日に1日の休みも無く駆け抜けて来た一年を振り返りながら、今日の予定を立てました。今日は、銀行回りをして、最後を締めくくり、1月4日の「麻テラス」(おかげ様で満席です。)の上映会の下準備をします。1月4日通夜.5日の父の本葬の為プレジールさんの予定を確かめて、プレジールさんに行くか、家の片付けをするか決めようと思っています。
何時も年末は、お札貼りの為、真夜中まで事務所に居て、新年も事務所で迎えますが、今年はちょっと違いそうです。ゆっくり寝てもいいかな、とも思っています。
父のおかげで、何だかんだ自分の素の時間をもらえた、様です。ありがとう。