かなりのスピードで1日が動いています。

一日中の時間もかなり早くなっています。気が付きませんか?
夕方になるまで、かけあしです。
われわれはこのスピードがなぜだかしらなければなりません。これは、私達の生態系にも影響を与えているはずです。とくに旧態然とした、脳の使い方しか知らない人にはキツイはずです。新しい考え方をもち、脳がついていくようにならなければならないのです。こう、あらねばならない型 は完璧についていけません。また、即断即決が速くなければならないのです。
他人を懐柔出来ると思い込んだり、他人への、依存が強いと、とんでもない落とし穴に落ちる事になります。まず柔軟な脳に鍛えあげましょう。また、よく寝て下さい。このスピードの次元を理解したら、常に時代の先端を意識して、捉えることに、敏感となり間違いなない、結論が貴方のものに、なるはずです。