雪、雪、雪

今日は朝早くから、昨日やり足りなかった、仕事を片付けに事務所にきました。何と予報通り、1時から雪です。かなり長く歩いてきた人の傘に雪が積もっています。
郵便局にいったり、銀行に行ったりしているうちに、0度を下回ったようです。私の部屋も冷えてきました。

明後日から妙高の雪の中で仕事です。晴れてほしいな。かなりのヌクヌクした洋服を持って行きましょう。

ところで28日武蔵野プレースの三階Cスペースで、「死なないで、殺さないで。」の続編の「地球のシステムに付いて」の講演会をやります。40人が入れる部屋ですので、是非いらして下さい。カレンダーに詳しく書かれていますからご覧下さいませ。

関西の講演会では、疑問に思う事が次々と質問され大変に有意義な時間がすごせました。

また、私の父の死にざまから、コトネとして「死なないで、殺さないで」から得た情報の確認が出来ました?是非おききください。