東京は冷え込んでます。

今日は恵比寿の会があります。お寒い中ですので暖かくしてお出かけ下さい。又
インフルエンザが流行っておりますので、マスクはお忘れなく。

今ご登録の会員の皆様には幸せの太占(フトマニ)コインがお手元に行く様に、準備が着々と整いつつあります。もし2月半ば過ぎても届かない場合は会員登録が出来ていない場合がありますので、ご注意下さい。

皆さまの温かいご支援で、ehcもアマノコトネも、ここまでやってまいりました。

本当にありがとうございます。又この度は
会員参加型の「めのみち」のホームページを皆さまと作り上げることが出来ました。
まだまだ不十分ではありますが、ehcの皆さまのご意見や、ご協力で出来上がったことは間違いありません。
「めのみち」の「導きの扉」は私アマノコトネが監修して参ります。しかし、ehcのブログは
私からの素の声を書いておりますので、お楽しみください。