ehcのホームページを新しく変身

会員の皆様から、カレンダーとアマノコトネのブログしか、見ていない。という、ご指摘を受けて、ehcのホームページのリニューアルに取り組むことになりました。

大変な、産みの苦労が始まりますが、その間もブログは書き続けます。カレンダーのお知らせは出しますから、ご覧下さい。特別掲載の物語はすがたを消しますので、コピーして、残して下さると作家アマノコトネとしては、嬉しいです。
この計画は、「めのみち」のホームページを作る前から考えていましたが、「めのみち」が先になってしまいました。しかしながら、私として、「めのみち」のホームページも私は本当にこんなものを世の中に出したかったのか、との思いが、強くなりました。昨夜瀬織津様からの教えに立ち戻り、考えてみました。そこで、「めのみち」も姿を変えよう。変身させよう。と決めました。まだこの世に出て二カ月ですが、良いものになる事は間違いありません。
「めのみち」「ehc」の仲間たちとも相談して事を進める事にしました。

ehcの会員の皆にはご迷惑はおかけいたしませんので、ご安心下さい。素晴らしくリニューアルアップ致しますので、乞うご期待下さい。