警告。

今、丹田に気が無い人が、多すぎます。

80%もあってくれたら良いのですが。
ほとんどの人が合って60%無い人は極端に低いです。
鍛錬が出来ていない人が多いのです。
私の周りの人でもそうですが、エネルギーがある人で、今は60%です。

気が丹田に無い。これは何処に吸われているからです。私は地球が私たちからエネルギーを得ていると感じています。
それくらい。エネルギーを地球が欲していると言う事です。
今は90才過ぎた御老人達が我々より早くあの世に行かれています。
私達はまだ、エネルギーを自分の力で保持することが出来ます。しかし、本来の力を取り戻せない、ご病人、御老人は自然の摂理に任せざるを得ません。

気付いて、丹田に力を貯める事を、月例会で教えます。今週の日曜日1時15分にお会いしましょう。忘れた人はもう一度聞いて覚えて下さい。私の周りからそれは知らなかった。を出さない為に。