なんだか同窓会と言うものに出てみたいと思った。

私の家は、転勤族だった、為。小学校の同窓会に出た事がない。
あの当時のみんなはどうして、居るだろうか?
なんだか、無性に懐かしい。
集まっているのだろうか?皆叔父さん叔母さんになっているんだろうか?
なんだか、自分のヒストリーが気になる日だった。家に帰ったら、一度自分の人生を振り返ってみる事にしよう。
懐かしい、友に会えたらいいな。
小学校に問い合わせると、解るかな。
今、井の頭線に乗っているが、どの人も私より若い気がする。別に、誰もそんなこと考えて居ないはずだ、しかし今私はそんな事を考えるゆとりが出来た。
私の年代の人は何を考えているのだろうか。
フェイブックで昔の友達に会えた、といっていた人もいた。