丹田に気を貯めておかないと。

昨夜会った友人はアルバイトで葬祭の花の仕事をしていました。

やはりこの人も、丹田に気が無く色々話しをしていると、強い念にもやられていました。
2月からこの方、運を使い果たしている気がする、と言うのです。
丹田に気が無いと言う事は、運もお金も人も、逃げて行く事だと分かりました。
やはり、運やお金は強いエネルギーで引き寄せる物です。私の講座に通っているかたは、必ず皆さん丹田に気を集めるやり方を習いに来て下さい。そちらから行動をとって下さい。
来れない場合の応急処置は、太占フトマニコインを丹田に貼ってください。

地球が私たちから平等に気を吸っている話ですが、葬祭場に出入りして葬祭を手伝っている友人に聞いてみました。
「地球は、人間平等に気を吸っています。今葬祭場、焼き場が混んでいるのではありませんか?年齢は90代の人が増えたのではありませんか?」すると、「その通りです。大変混んでいて、順番待ちです。」「確かに大往生の方ばかりだなぁと思っていました。その現象は我々も気がつく状態です。」やはり丹田に気を貯める事をしない老人からやられているようです。
我々もしっかり丹田に気を貯めないと病気にかかったり、体調を崩してしまったりします。
地球にとって人間はエネルギーの供給先なのですから。地球に生きる事は甘いものではありません。