「気」は持ちよう。

元気ですか?

全てを切り替えて、より良い展開発展を、目指しましょう。

この地球の三次元は、自分は落ち込んでいようが、頑張っていようが、気持ちを切り替えて違う流れに乗っていけば、新しい出会いや、新しい出発や、新しい友達に会えるものです。
特に多様化された、現代はこだわらないのが一番です。まあ、どうにかなるものです。

今日は孫の高校の卒業式です。
着物姿が見れるそうなので、行ってみようと思います。東京はここ数日で暖かくなり花が一気に咲き始めました。
桜の枝の花芽も気がついたら、いつの間にか、膨らんでいます。芝居塾では、月末に花見を予定しているようです。そういえば、ここ何年
花見をしていません。今年の桜はどうでしょう?行ってみようかな。花粉の季節と相まって行ってなかったですね。良いマスク見つけたので。どんどん世の中が変わっていきます。

明日から関西です。講座のレジメをしっかりと書くつもりです。3月17日に大サービスの講演会が京都の寺子屋さんで開催されます。
宮崎先生、お能観世流の井上先生、との交流会も同時開催です。