父の月命日です。

昨夜の夢に出て来た。
そういえば、2月の月命日に行ってなかった。
今月は墓参りに行かなければならない。
父は墓参りを毎日していた。「いずれ、私もここに入るからな。」と言っていた。
納骨の時、かなりの人数のご先祖様がおられた。今日は、ゆっくり父を含めた、ご先祖様と話しをして、こよう。
今日も気持ち良くはれた。
桜の花はまだ散らない。今週の末まで、持つかな。

今日は恵比寿のプレジールさんで、講演会だ、
丹田に気を為ることは当たり前に皆さん出来なくてはならない。鈴を使った松果体の活性化によって、相手が何を考えているか、よみとる、読心術も訓練してみよう。話題には事欠かないコトネの事である。