ありがとうございます。

会員の皆様から有難いお手紙を送って頂き感謝です。皆さんの近況もわかり、ブログもお役に立っているのだな、毎日更新頑張らなければいけないなと、しみじみ思いました。
「太占コイン」はハンザキ先生から分けて頂きました。今回の宮崎貞行先生の「オモイガネ」さんの本を作成する為の旅にご一緒した、アヒル文字の研究をしている、方です。
太占(フトマニ)は皆さんご存知の様に、ホツマツタエの中に出てくる、ワカ姫さまが、豊受大神から伝えられたものです。これを占いとした、天照大神とワカ姫様の功績は大きいのです。あのコインはヲシテ文字がクッキリ浮き出す素晴らしいものです。会員の皆さま全ての幸せを祈願しまして、お送り致しました。
お財布の中にだけ入れるには及びません。丹田に貼っても良し、銀行のカードの保管場所、幸運が舞い込んで欲しい場所、神棚等に置いて下さい。

全てを好転させるためには、「動く」事です。
動けば自ずと良い流れが起こります。
滞りとは、動きが無い事です。動きが無い水は腐ります。試して下さい。
まず、自分が新しい動きを作らなければ、誰かを動かすことは出来ません。

追記 「 金縛り」に会った時慌てずに身体の動くところを探す事。必ず何処か動きます。慌て無い事です。また、布団はフカフカにお日様に干しましょう。お日様と仲良しになると、よく眠れます。また、鬼門線場に寝ていないか、チェックして下さい。