今日から関西です。

関西で 繰り返し事故が起きながら、先日 新名神高速道路が開通しました。

とても 気になっていて、
いつかのタイミングで、コトネさんと、ご一緒したく、思いますが、
いかがお感じでしょうか?

このような依頼が関西の管理人さんからありました。そんな事で1日早くこちらを見に参ります。今日は4時44分に起こされましたので、天地自然のエネルギー体、龍と何か関係があるかも知れません。新大阪駅から川西池田と言うところに行きます。尼崎から高校時代住んでいた、塚口を通り、宝塚の方面に向かいます。
窓の外は工場地帯です。もう何年時が経ったのでしょう。

八時東京発の新大阪行きの新幹線にのりました。指定席を取りましたが、満席です。
仕事をしている人以外は、皆仮眠をとっています。私も、あいだに挟まれている席でしたがウトウトしました。

14日は.珍しく水晶鍼の講座の説明会に京都の和光庵に参ります。15日は、神戸のサラシャンテイさんで、宮崎先生の講演会にお邪魔します。あちらでお会いしましょう。楽しみにしております。