見えない世界を甘くみるな。

自分の一人よがりで、見えない世界を自分本位の考え方をしても、だれもチェックしていないし、見ていないから、見えてないからと言うことで、周りを変えようとすると、言うよりは自分と同じ意見をもつ人を確保したい、と言う事から嘘を誠と言い換える自称スピリチュアルと言う方方を見かけるが、とても危険な立場に自分が置かれることに、気が付かない様なので、老婆心から一言申し上げる。
見えない世界の住人は貴方をじっと見ています。この地球という星は幾重にも時空が重なっており、貴方の見ている世界だけではないのです。故に、完璧にわかっている指導者でない限り貴方の見える世界のみで暮らされる事をお勧めいたします。

昨夜の瞑想の集中の時。地球に集中している時は良かったのですが、宇宙人に集中しようとしました。しかし、これは危険な事なので、やめました。かなり強い念を込めてやるこんなお業は危険なのです。なぜなら彼らは敏感にみているのです。見えないからといって危険は退避すべきなのです。

また、自分がしでかしてしまった過ちや、事故などを、見えない世界の住人のせいにする人がいますが、恐れを知らない人の所業だと言う事が出来ます。あーコワイとしか言えません。
生身の身体に出る事がありますから注意して、下さい。