世間は連休です。

家族連れのエネルギーがまぶしい。
町は若い家族連れでいっぱいです。
今日はいよいよ、四月の最終日です。
芝居のオープンまで、後3日です。
演出家からはやっとokがでました。
板にのれば、其処は舞台の世界。
この舞台の世界で、どれだけ私では無い人物になり切れるか。楽しみです。
貴重なお時間を使って見に来て下さる方々に感謝いたします。

私が醸し出す違った空間を捉えていただければ、貴方はもう、上級者です。楽しんで下さい。

ヤー。クリーニング屋さんが長蛇の列です。
かなり、待たされました。
芝居をやっていると、人間関係が上手くいきます。今日はお客さんと立ち話を楽しみました。
優しい心を自分に感じて、嬉しくなった1日でした。