年配者が出来る事。

若い子達は仕込みから何から何まで朝9時から芝居小屋に入り準備していました。
私は、素読みをして頭の中をリフレッシュしています。
老いては若い人の邪魔にならないように、静かに見つめる事も必要です。

さあ、今日は初日の前日になりました。
私はゆっくりお風呂に入り、全ての緊張をほぐして、演出家の言葉を思い出し、明日からの舞台が、より充実した物になるように瞑想する事にします。

今回は、人間の愛の形をそれぞれの立場で表現していく、物語です。皆がかなりの力で役に取り組んでいます。私はトシさんと言うおばあちゃんの役です。

私の希望は皆さんに見て頂きたい。
まだまだチケットピアなどでかえます。
きっと幸せな気持ちになれますよ。