本番一日目

今日は10時に楽屋が開きます。
私は、三鷹に9時30分に着きました。

アイスコーヒーを飲んで、楽屋に入ります。
今は、ここまで。

家に帰りました。今日はゲネプロというお客さんを入れませんが、舞台と変わらないものをやるものと、その他に2舞台やらせていただきました。皆様暖かく見守っていただき、笑い転げていただきました。役者として、こんなに嬉しい事はありません。差入れも真心がこもっていて、嬉しい限りです。

明日も有りますので、どうぞ見にいらして下さい。「煙が目にしみる」の時相手役だったボビーさんに「上手くなったじゃない。」と最高の褒め言葉を頂きました。
後二日もっと沢山のお客様に見て頂きたいです。