関西13面体水晶鍼コース

昨日は広田山荘で第1回目の講習が開かれました。19日は第1回目の第2段の方々の講習が開かれます。皆さん面白かった、来てよかったと言っていただきました。保管講習と、お守り講習を一度にする為三時間の授業ですが、皆さん熱心です。生徒さんの中に、不動産鑑定士と言う職業の方がおられますので、古い家の鑑定の時にどう守りに使うか、と言う事も、教えて差し上げました。

終わってから「お魚屋さん」と言う変わった定食屋さんに連れて行かれました。煮魚の味付けに、うるさい私も、イシモチ鯛の中華風ネギ油仕立ての味には唸りました。素材が真鯛だと同じ料理方でも、味が違います。こうゆう所には又行ってみたくなります。
さてさて不思議なものです、何と初めてお会いする方の中に昭和25年生まれの人がいました。
何だかんだ物凄い親近感です。日本全国に「25年生まれベビーブーム世代の会」を作りたくなりました。