めのみち1

めのみちはこんな動きが始まっております。
1、クリエティブプロジェクト
  セオリツ姫様、および高天原の女伸の御推奨により始まりました、
  「めのみち」をより良いものにすることを、めのみちの皆様にお知恵を  頂き動き始めましたプロジェクトです。
  クリエイティブとは。生み出すということ。故に、子産みのお手伝いを
  させて頂こう。という物です。全国のご夫婦が手を上げて下さっており  ます。また、この動きに伴い山口では山野草から元気をもらおうという  企画が立ち上がりました。頭の中で考えていたのでは何も始まらない。
  行動する事の大事に気が付いた女達が居ります。
  次は子育て。次は親育て、次は社会を育てるというように、進んでまい  ります。報告と進行具合は順次ブログのコーナーで載せていきます。
2、コトネと行く、旅行の企画。
  7月21日神野々、高野山ツアーの企画は満員御礼となりました。
  9月22日〜23日アマノコトネと行く新潟県糸魚川翡翠姫ツアー
  です。こちらの奴奈川姫を本に取り上げてみたいと思いまして、
  取材を兼ねた、旅行です。翡翠博物館で目を養い、翡翠海岸に出て。
  幻の翡翠に会えたらいいですね。申し込み方法は順次載せていきます。
3、商品開発
  有志の「めのみちの会」の皆さんの発案によるプロジェクトが動きだし  ています。是非めのみちの会の皆さんに知らせたい良い商品を検討中で  す。ありがたいことに、コトネの所には凄いと思えるモノがあつまって  きております。EHCのホームページが動き出すときにはこちらも動き出す  計画です。

追伸 めのみちの会員様のEHC以降の手続きも順調に進んでおりますが
   ご返事がこちらに届いていない方もございますので、お手続き
   よろしくお願いいたします。