懐かしい九ちゃん。

孫の部屋の前の廊下に「上を向いて歩こう」の懐かしいチラシが落ちている、日にちを見ると、23日土曜日だ。仕事が入っている。
ふと考えた。私達が憧れた、あの俳優たちは何で、あんなに私達の心を掴んだんだろう。
「台詞」「表情」「マスク」舞台ではないが
映像の世界の中で、の出来事だ。しかし、高橋英樹さんも73歳、吉永小百合さんも同じ73歳加山雄三さんは80歳。若い。自信を持って若い。それに比べて私はまだ68歳だ。もっと若いではないか。世の中にまだ顔を出してはいないが、これからまだまだ何でも出来る。
アラ、台詞。やはり今は台詞に注目しなければならない。さて、今日は日曜日だが、仕事に集中しよう。事務所に参ります。皆さまあちらでお会いしましょう。